町民ソフトボール大会結果
4月28日(日)に朝日町ソフトボール大会が朝日町グラウンドにて行われました。
21日に開催される予定でしたが雨のため延期になり、翌週にずれ込みました。
日程が当初の予定よりずれてしまったため、参加チーム数も減ってしまい、3チームのみの
出場となってしまいました。
向陽台チームからは1チーム結成し出場しました。
15人もの多くの方が参加してくださり大変感謝しております。
ありがとうございました。
さてさて気になる試合結果です。
出場チームは縄生・小向・向陽台の3チームです。
1試合目は審判。
2試合目は小向。
3試合目は縄生と対戦しました。
逆転劇もありかなり感動ありの試合でした。
皆の団結の結果、見事優勝!!!!!!!!
素晴らしい結果を残してくださいました。
この試合の結果11月に行われる北勢大会の代表になりました。
選手の皆さん、試合お疲れ様でした。
ソフトボールのリーグ戦も始まります。怪我のないよう頑張ってください。
結果は下記の通りです。
第1試合 縄生-小向 3-5
第2試合 小向-向陽台 3-7
第3試合 縄生-向陽台 3-4
スケジュール
2013年5月1日水曜日
活動報告・5月のソフトバレー練習日
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
なかなかブログが更新できず申し訳ありません。
日中はだいぶ暖かくなりすごしやすい時期になりましたね。
ソフトボール・ソフトバレーとも皆さん頑張って活動して頂いています。
ソフトバレーは男女ともに参加率が非常に高く、楽しく冗談も交えながら
頑張って練習しております。
6月に試合もありますますやる気十分な感じです。
ソフトボールもメンバーでお揃いのTシャツも揃え団結力も高まってきています。
先日は町民ソフトボール大会もありみんなで楽しく運動しております。
結果につきましてはブログにて報告いたします。
5月のソフトバレー練習日
下記の日程で行います。
是非ご参加ください。
水曜日・・・8日・15日・22日・29日 10時~12時
木曜日・・・2日 10時~12時
土曜日・・・11日 14:30~16:30 25日 10時~12時
日曜日・・・12日 15時~17時
8回となります。時間がバラバラですのでご注意ください。
場所:朝日町体育館
持ち物:シューズ・お茶・タオル・体育館使用料100円
大変ご無沙汰しております。
なかなかブログが更新できず申し訳ありません。
日中はだいぶ暖かくなりすごしやすい時期になりましたね。
ソフトボール・ソフトバレーとも皆さん頑張って活動して頂いています。
ソフトバレーは男女ともに参加率が非常に高く、楽しく冗談も交えながら
頑張って練習しております。
6月に試合もありますますやる気十分な感じです。
ソフトボールもメンバーでお揃いのTシャツも揃え団結力も高まってきています。
先日は町民ソフトボール大会もありみんなで楽しく運動しております。
結果につきましてはブログにて報告いたします。
5月のソフトバレー練習日
下記の日程で行います。
是非ご参加ください。
水曜日・・・8日・15日・22日・29日 10時~12時
木曜日・・・2日 10時~12時
土曜日・・・11日 14:30~16:30 25日 10時~12時
日曜日・・・12日 15時~17時
8回となります。時間がバラバラですのでご注意ください。
場所:朝日町体育館
持ち物:シューズ・お茶・タオル・体育館使用料100円
2013年3月31日日曜日
4月の練習日(ソフトバレーボール)
4月のソフトバレーボールの練習日が決定しましたので
お知らせします。
下記の通りです。
3月から新しい方も参加して下さっています。
ご興味のある方は是非ご参加ください。
お子様を連れてきて頂いてかまいません。
水曜日…17日、24日
土曜日…6日、13日
以上4回になります。
よろしくお願い致します。
お知らせします。
下記の通りです。
3月から新しい方も参加して下さっています。
ご興味のある方は是非ご参加ください。
お子様を連れてきて頂いてかまいません。
水曜日…17日、24日
土曜日…6日、13日
以上4回になります。
よろしくお願い致します。
川越町ソフトバレーボール試合結果
だんだん暖かい日が多くなり過ごしやすくなりましたね。
桜も綺麗に咲いていて春を実感しますね。
先日川越町体育館にてソフトバレーボールの試合が行われました。
全部で5チームエントリーし、試合に望みました。
朝日の大会とは違い男女混合チームも参加出来るので
2種類のカテゴリーに参加しました。
まずは女子!!!!
レディースの部で2チームエントリーしました。
全部で4試合行い勝率で勝負が決定しました。。
見事、女子はワンツーフィニッシュを飾ることが出来ました。。
本当に皆さん頑張って頂いたと思います。お疲れ様でした。
続いてはフリーの部でエントリーした3チーム。
1つ目のチームは男子2名、女子2名の混合チーム。
混合チームで出場するのは始めてだったのでメンバーの皆さんは緊張もあったかな?
それでも練習でコンビを確認し、何度もチーム力を高めた結果
フリーの部で優勝することができました。
本当に素晴らしい成績だと思います。
次のチームは日頃一緒に練習を行っている男子で組んだチームです。
息もぴったりあっていましたがややかたかったかな?
それでもナイスプレーも見られ3位に入賞することが出来ました。
最後の1チームは向悠会の皆さんのチームです。
いつも交流をはかってみえる方ばかりだったので、チーム力はすごくよかったです。
背が高い方が二人見えたのでブロックにつくとツインタワーができ
全日本を見ている感じでした。
入賞は出来ませんでしたが初めての試合でものすごく頑張ってガッツを出して
頂いたと思います。
今回は盛り上がりもあり、楽しく試合に参加させて頂きました。
本当にお疲れ様でした。
今度は6月の朝日の大会です。
楽しく怪我のないように頑張って行きましょうね!
報告が遅くなり申し訳ありません。
桜も綺麗に咲いていて春を実感しますね。
先日川越町体育館にてソフトバレーボールの試合が行われました。
全部で5チームエントリーし、試合に望みました。
朝日の大会とは違い男女混合チームも参加出来るので
2種類のカテゴリーに参加しました。
まずは女子!!!!
レディースの部で2チームエントリーしました。
全部で4試合行い勝率で勝負が決定しました。。
見事、女子はワンツーフィニッシュを飾ることが出来ました。。
本当に皆さん頑張って頂いたと思います。お疲れ様でした。
続いてはフリーの部でエントリーした3チーム。
1つ目のチームは男子2名、女子2名の混合チーム。
混合チームで出場するのは始めてだったのでメンバーの皆さんは緊張もあったかな?
それでも練習でコンビを確認し、何度もチーム力を高めた結果
フリーの部で優勝することができました。
本当に素晴らしい成績だと思います。
次のチームは日頃一緒に練習を行っている男子で組んだチームです。
息もぴったりあっていましたがややかたかったかな?
それでもナイスプレーも見られ3位に入賞することが出来ました。
最後の1チームは向悠会の皆さんのチームです。
いつも交流をはかってみえる方ばかりだったので、チーム力はすごくよかったです。
背が高い方が二人見えたのでブロックにつくとツインタワーができ
全日本を見ている感じでした。
入賞は出来ませんでしたが初めての試合でものすごく頑張ってガッツを出して
頂いたと思います。
今回は盛り上がりもあり、楽しく試合に参加させて頂きました。
本当にお疲れ様でした。
今度は6月の朝日の大会です。
楽しく怪我のないように頑張って行きましょうね!
報告が遅くなり申し訳ありません。
2013年3月1日金曜日
ソフトバレー活動報告
少しずつ気候もよくなってきましたね。
でも花粉症が・・・((+_+))
またまた嫌な季節です・・・(*_*)
ソフトバレーは2月も楽しくをモットーに活動してきました。
3月10日に急遽、川越町のソフトバレーボール大会に出場することになり、
練習日も増やして頑張っています!!
フリーの部では3チーム、レディースの部では2チームがエントリーしました。
たくさんの方が参加して下さるので嬉しいお話です。
初めて出場する大会なので雰囲気や出場チーム数などわからないですが
向陽台の団結を見せてきたいと思っています。
いい結果が皆様に報告できるように頑張ってきます!!
日頃の練習はいつも通りレシーブ練習・サーブ練習をして
軽く試合をしています。男性の方も水曜日仕事がお休みだと練習に参加してくださり
一緒に練習しています。
笑いあり失敗あり、本当にいつもメンタルも癒してもらっています。
2月24日(日)は試合もあるので練習を追加してこれる方だけ集まって
行いましたが16人もの方が参加して下さり、
非常に燃えました!!!(^O^)
試合に出るメンバーで組み団結を確かめました。
2時間の練習だったのですが皆ハードな練習でクタクタになってしまいました。
でもおかげで夜は熟睡できてよかったです~)^o^(
2月27日(水)はクイーンズ(幼稚園ママチーム)と練習試合を行いました。
お互いとてもいい試合をしました。
でも練習試合はいつもの練習と違って緊張もするし、張り切ってしまうので
終わるとすがすがしくやりきった感がでます!(^^)!
練習試合をすることで次の課題もみえたかな?
こんな感じで2月の活動も終了しました。
お揃いのユニホームも近々出来る予定です。3月10日の試合には
着て出場できそうです!(^o^)楽しみです。
3月3日(日)も朝日町体育館にて15時~練習予定です。
でも花粉症が・・・((+_+))
またまた嫌な季節です・・・(*_*)
ソフトバレーは2月も楽しくをモットーに活動してきました。
3月10日に急遽、川越町のソフトバレーボール大会に出場することになり、
練習日も増やして頑張っています!!
フリーの部では3チーム、レディースの部では2チームがエントリーしました。
たくさんの方が参加して下さるので嬉しいお話です。
初めて出場する大会なので雰囲気や出場チーム数などわからないですが
向陽台の団結を見せてきたいと思っています。
いい結果が皆様に報告できるように頑張ってきます!!
日頃の練習はいつも通りレシーブ練習・サーブ練習をして
軽く試合をしています。男性の方も水曜日仕事がお休みだと練習に参加してくださり
一緒に練習しています。
笑いあり失敗あり、本当にいつもメンタルも癒してもらっています。
2月24日(日)は試合もあるので練習を追加してこれる方だけ集まって
行いましたが16人もの方が参加して下さり、
非常に燃えました!!!(^O^)
試合に出るメンバーで組み団結を確かめました。
2時間の練習だったのですが皆ハードな練習でクタクタになってしまいました。
でもおかげで夜は熟睡できてよかったです~)^o^(
2月27日(水)はクイーンズ(幼稚園ママチーム)と練習試合を行いました。
お互いとてもいい試合をしました。
でも練習試合はいつもの練習と違って緊張もするし、張り切ってしまうので
終わるとすがすがしくやりきった感がでます!(^^)!
練習試合をすることで次の課題もみえたかな?
こんな感じで2月の活動も終了しました。
お揃いのユニホームも近々出来る予定です。3月10日の試合には
着て出場できそうです!(^o^)楽しみです。
3月3日(日)も朝日町体育館にて15時~練習予定です。
2013年2月3日日曜日
第32回朝日町駅伝大会結果
本日朝日小学校を中心に第32回朝日町駅伝大会が行われました。
向陽台からは人数が集まらず残念ながら参加できなかったのですが
来年こそは人数を集めて参加してみたいな・・・と思いました。
我こそはと思う方是非是非お気軽に参加にエントリーしてくださいね。
駅伝大会の結果をお知らせします。
≪参加チーム≫
・縄生 1:01:24
・朝日ヶ丘 53:44
・小向 55:18
・柿 52:54
・埋縄 55:40
・白梅の丘西 51:06
≪オープン参加≫
・陸上少年団 A・B
・ミニバス少年団 A・B・C
・野球少年団
・サッカー少年団 A・B・C
各チーム8人選抜で小学1.2年生は1050m、小学3年以上一般までは1650mを
8区間で走りました。
順位
1位:白梅の丘西(初優勝!)
2位:柿
3位:朝日ヶ丘
という結果になりました。オープン参加の少年団は順位にカウントされていませんが
どのチームも素晴らしい走りでかっこよかったです!
向陽台からは人数が集まらず残念ながら参加できなかったのですが
来年こそは人数を集めて参加してみたいな・・・と思いました。
我こそはと思う方是非是非お気軽に参加にエントリーしてくださいね。
駅伝大会の結果をお知らせします。
≪参加チーム≫
・縄生 1:01:24
・朝日ヶ丘 53:44
・小向 55:18
・柿 52:54
・埋縄 55:40
・白梅の丘西 51:06
≪オープン参加≫
・陸上少年団 A・B
・ミニバス少年団 A・B・C
・野球少年団
・サッカー少年団 A・B・C
各チーム8人選抜で小学1.2年生は1050m、小学3年以上一般までは1650mを
8区間で走りました。
順位
1位:白梅の丘西(初優勝!)
2位:柿
3位:朝日ヶ丘
という結果になりました。オープン参加の少年団は順位にカウントされていませんが
どのチームも素晴らしい走りでかっこよかったです!
ソフトボール練習日
2月3月の練習日が決定しましたのでお知らせします。
2月17日(日)10:00~12:00 町民グラウンド
3月10日(日)10:00~12:00 町民グラウンド
3月24日(日)10:00~12:00 町民グラウンド
3月31日(日)10:00~12:00 町民グラウンド
持ち物:ジャージ・運動靴・タオル・飲み物・運動場使用料
以上4回になります。
なお、3月は練習試合を行う予定でいます。
詳細が決定いたしましたら連絡いれさせて頂きます。
ぜひ興味のある方はご参加ください。
お待ちしております。
2月17日(日)10:00~12:00 町民グラウンド
3月10日(日)10:00~12:00 町民グラウンド
3月24日(日)10:00~12:00 町民グラウンド
3月31日(日)10:00~12:00 町民グラウンド
持ち物:ジャージ・運動靴・タオル・飲み物・運動場使用料
以上4回になります。
なお、3月は練習試合を行う予定でいます。
詳細が決定いたしましたら連絡いれさせて頂きます。
ぜひ興味のある方はご参加ください。
お待ちしております。
登録:
投稿 (Atom)