スケジュール

2013年3月1日金曜日

ソフトバレー活動報告

少しずつ気候もよくなってきましたね。
でも花粉症が・・・((+_+))
またまた嫌な季節です・・・(*_*)

ソフトバレーは2月も楽しくをモットーに活動してきました。
3月10日に急遽、川越町のソフトバレーボール大会に出場することになり、
練習日も増やして頑張っています!!

フリーの部では3チーム、レディースの部では2チームがエントリーしました。
たくさんの方が参加して下さるので嬉しいお話です。
初めて出場する大会なので雰囲気や出場チーム数などわからないですが
向陽台の団結を見せてきたいと思っています。
いい結果が皆様に報告できるように頑張ってきます!!


日頃の練習はいつも通りレシーブ練習・サーブ練習をして
軽く試合をしています。男性の方も水曜日仕事がお休みだと練習に参加してくださり
一緒に練習しています。
笑いあり失敗あり、本当にいつもメンタルも癒してもらっています。

2月24日(日)は試合もあるので練習を追加してこれる方だけ集まって
行いましたが16人もの方が参加して下さり、
非常に燃えました!!!(^O^)
試合に出るメンバーで組み団結を確かめました。
2時間の練習だったのですが皆ハードな練習でクタクタになってしまいました。
でもおかげで夜は熟睡できてよかったです~)^o^(

2月27日(水)はクイーンズ(幼稚園ママチーム)と練習試合を行いました。
お互いとてもいい試合をしました。
でも練習試合はいつもの練習と違って緊張もするし、張り切ってしまうので
終わるとすがすがしくやりきった感がでます!(^^)!
練習試合をすることで次の課題もみえたかな?


こんな感じで2月の活動も終了しました。
お揃いのユニホームも近々出来る予定です。3月10日の試合には
着て出場できそうです!(^o^)楽しみです。

3月3日(日)も朝日町体育館にて15時~練習予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿