スケジュール

2013年5月1日水曜日

活動報告・5月のソフトバレー練習日

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
なかなかブログが更新できず申し訳ありません。

日中はだいぶ暖かくなりすごしやすい時期になりましたね。
ソフトボール・ソフトバレーとも皆さん頑張って活動して頂いています。

ソフトバレーは男女ともに参加率が非常に高く、楽しく冗談も交えながら
頑張って練習しております。
6月に試合もありますますやる気十分な感じです。

ソフトボールもメンバーでお揃いのTシャツも揃え団結力も高まってきています。
先日は町民ソフトボール大会もありみんなで楽しく運動しております。
結果につきましてはブログにて報告いたします。


5月のソフトバレー練習日

下記の日程で行います。
是非ご参加ください。

水曜日・・・8日・15日・22日・29日   10時~12時
木曜日・・・2日  10時~12時
土曜日・・・11日  14:30~16:30    25日 10時~12時
日曜日・・・12日 15時~17時

8回となります。時間がバラバラですのでご注意ください。

場所:朝日町体育館
持ち物:シューズ・お茶・タオル・体育館使用料100円

0 件のコメント:

コメントを投稿