スケジュール

2013年3月31日日曜日

川越町ソフトバレーボール試合結果

だんだん暖かい日が多くなり過ごしやすくなりましたね。
桜も綺麗に咲いていて春を実感しますね。

先日川越町体育館にてソフトバレーボールの試合が行われました。
全部で5チームエントリーし、試合に望みました。
朝日の大会とは違い男女混合チームも参加出来るので
2種類のカテゴリーに参加しました。

まずは女子!!!!
レディースの部で2チームエントリーしました。
全部で4試合行い勝率で勝負が決定しました。。
見事、女子はワンツーフィニッシュを飾ることが出来ました。。
本当に皆さん頑張って頂いたと思います。お疲れ様でした。

続いてはフリーの部でエントリーした3チーム。
1つ目のチームは男子2名、女子2名の混合チーム。
混合チームで出場するのは始めてだったのでメンバーの皆さんは緊張もあったかな?
それでも練習でコンビを確認し、何度もチーム力を高めた結果
フリーの部で優勝することができました。
本当に素晴らしい成績だと思います。

次のチームは日頃一緒に練習を行っている男子で組んだチームです。
息もぴったりあっていましたがややかたかったかな?
それでもナイスプレーも見られ3位に入賞することが出来ました。

最後の1チームは向悠会の皆さんのチームです。
いつも交流をはかってみえる方ばかりだったので、チーム力はすごくよかったです。
背が高い方が二人見えたのでブロックにつくとツインタワーができ
全日本を見ている感じでした。
入賞は出来ませんでしたが初めての試合でものすごく頑張ってガッツを出して
頂いたと思います。

今回は盛り上がりもあり、楽しく試合に参加させて頂きました。
本当にお疲れ様でした。
今度は6月の朝日の大会です。
楽しく怪我のないように頑張って行きましょうね!


報告が遅くなり申し訳ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿