スケジュール

2016年6月22日水曜日

町民ソフトバレーボール大会 結果

2016年6月12日に町民ソフトバレーボール大会が開催されました。

向陽台からは、女子2チーム・男子1チームが参加しました。
男女共に7チームずつの参加があり、2ブロックに分けて予選を行い、各ブロックから2チームが決勝トーナメントに進むという試合形式でした。

女子は2チーム共に決勝トーナメントに進み、1チームは見事優勝しました!
決勝戦の相手はQueen White
白熱した展開でどちらが勝ってもおかしくない大接戦でしたが、粘って拾って勝利することができました。

そして男子も予選を通過し、決勝トーナメントへ!
決勝戦の相手は宿敵ハイロウズ。
こちらも見事フルセットの末に勝利し、男女アベック優勝となりました。

多くの方に参加して頂きまして、ありがとうございました。

次回の大会は10月に開催される予定ですので、めざせ!連覇!!です。
定期的に練習も行っていますので、参加希望の方はお気軽に声をかけて下さい。

朝日町向陽台 体育委員  asahi.koyodai.sports@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿