スケジュール

2016年5月15日日曜日

町民ソフトボール大会 結果報告

2016年4月10日に町民ソフトボール大会が開催されました。

当日は天気にも恵まれスポーツ日和となりました。
参加チームは、向陽台・小向・縄生・梅ちゃん(白梅)の4チームです。
さて結果ですが、向陽台チームは見事優勝することができました。
また、この大会の優勝チームは11月に行われる北勢五町の大会に朝日町代表として参加することになります。
参加して下さった皆さま、お疲れさまでした。

< 第1試合 向陽台 vs 小向 6-2 >
まず第1試合は、とても締まったイイ試合となりましたが、なんとか向陽台が勝利しました。

< 第2試合 縄生 vs 梅ちゃん 22-16 >
第2試合は、すさまじい乱打戦です。逆転に次ぐ逆転で最終的に縄生が逆転勝利しました。

< 決勝戦 向陽台 vs 縄生 9-3 >
決勝戦は、攻撃では毎回得点で、投げては3回以降を無失点に抑える好投で勝利しました。

今年も月1回のリーグ戦が始まります。
多くの方の参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
経験不問ですので、どなたでも大歓迎です!
少しでも興味がある方は一度参加してみて下さい。

朝日町向陽台 体育委員  asahi.koyodai.sports@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿