スケジュール

2013年2月2日土曜日

ソフトバレー活動報告・3月の練習日

今日は久しぶりの雨ですね。
雨の為体育館は一段と寒さを感じました。

今日は女子9名、男子5名が参加して練習しました。
いつも混合チームで試合を何試合か行うのですが、
今日は男子も1チーム出来ので男子vs女子にて試合を行いましたが
男子のサーブにずるずると点数を取られてしまい
負けてしまいました((+_+))

でも女子は悔しくて悔しくて・・・
絶対負けで終わりたくない女子は男子に再試合を申し込み
リベンジしました。
女子の気合は十分!!!!!!!!!!!!!
最後の試合で接戦を制することができました。


3月の練習日

以下の通り決定しましたので是非ご参加ください。

水曜日・・・6日、13日
土曜日・・・16日、23日、30日

時間・・・10:00~12:00
場所・・・朝日町体育館
持ち物・・・シューズ、飲み物、タオル、体育館使用料100円


ソフトバレー・ソフトボール・野球  メンバー募集!

一緒に運動初めてみませんか?
初心者の方も大歓迎です!

問い合わせ先⇓
asahi.koyodai.sports@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿