スケジュール

2013年1月29日火曜日

ソフトバレー・ソフトボール練習報告

先日の雪はすごかったですね。
早く春が訪れてほしいものです!!!

先日26日土曜日にソフトバレーとソフトボールの練習がありました。

午前中はソフトバレーの練習です。
この日はたくさんの方が参加してくださり、4チームもできるくらいでした。
たくさんチームができると楽しい楽しい!!
基礎練習が終わってからは試合形式で何試合か行いました。
ファインプレーも続出する中、珍プレーも見られたくさん笑い思いっきり体を動かしてきました!!

男子も2チームできたので、久しぶりに男子のみで試合もして頂きました。
日頃混合でチームを組むので、男子のみのチームだったので思いっきりアタックも打て
発散できたのではないかと思います(*^。^*)

また楽しくやりたいですね(^O^)


午後からはソフトボールの練習です!
体育館もかなり寒いと思いましたが外はもっと寒い・・・((+_+))
砂が舞う中、キャッチボール、ノック練習、バッティング練習など2時間ほど体を動かしました。
ソフトボールはしばらく練習もお休みだったので集まりは少し悪かったですが
これから季節がよくなっていくので練習日も増えていくと思います。
また是非ご参加ください!!

次回は2月17日(日)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿