スケジュール

2013年1月24日木曜日

ソフトバレー練習報告・2月の練習日

こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますね。
体育館での練習は、始まるまでが寒くて寒くて仕方ありません。
練習が始まると逆に暑くなるのですが、休憩の時とのギャップが激しいです。
でもそんな中、ソフトバレーは男女共に爽やかな汗を流して頑張っています。

今年に入り、3回の練習が終わりました。
楽しく怪我のないようにをモットーとし、男女混合で試合をしたりして
楽しんでいます。
最近ではラリーが続くようになりとっても楽しいです!!

今年は皆でTシャツを揃えようと張り切っています。
(試合の時も揃っているとかっこいいので^o^)

そんなソフトバレーですが、一緒に体を動かして見たい方大募集中です。
ぜひ興味がある方は遠慮なく一度体育館へおこしください。
子供さんを一緒に連れて来て頂いてオッケーです。
メンバー一同楽しみに待っています。


2月の練習日について

下記の通りに決定しました。
是非ご参加ください。お待ちしています。

水曜日・・・13日、20日、27日
土曜日・・・2日、9日
10時〜朝日町体育館にて
【持ち物】体育館シューズ、タオル、お茶、100円体育館使用料

0 件のコメント:

コメントを投稿