スケジュール

2012年10月14日日曜日

ソフトボールリーグ戦結果

10月14日(日)に朝日町グラウンドにおいて、ソフトボールのリーグ戦が
行われました。

今回は1試合目だけの参加でした。
縄生チームとの対戦でしたがすごく白熱した試合で応援にも力が入りました。

1回裏の攻撃で3点を取り先制しましたが、
2回表に3点追いつかれてしまいました。
しかし、裏の攻撃で1点を追加し4回裏にも3点を追加しリードしたのですが、
5回表に相手チームに同点に追いつかれてしまいました。

でも今のチームは追いつかれても、チームの盛り上がりはすごいです!!
最終回をチーム一丸となり力をあわせました。
最初のバッターが塁にでて、走塁をしたりヒットをうったり、フォアボールで
2アウト満塁になりました!!
次は4番バッター!!!何としても3塁ランナーをホームへ返して欲しいと
皆が願っていたら右中間へのヒットがでて一点追加になり見事勝利しました!!!!!

本当にすごくいい試合でした。
選手の皆さん朝早くからお疲れ様でした。
数人の方には他のチームの選手として代役もして頂きありがとうございました。

またリーグ戦頑張りましょう!


試合結果
縄生   03103  7
向陽台  31031      8
縄生7-8向陽台 

0 件のコメント:

コメントを投稿