スケジュール

2012年10月4日木曜日

11月 ソフトバレー練習日

10月だというのにまだまだ暑い日が続きますね。
ソフトバレーの練習も体育館で行っていますがまだまだ暑い・・・
皆さん汗だくになって練習しています。

11月の練習日が決まりました。
下記の日程にて行いますので是非ご参加ください。

11月
水曜日・・・7日.14日.21日.28日
土曜日・・・17日
以上5回になります。

持ち物
シューズ・飲み物・タオル・体育館使用料100円


活動報告
10月3日(水)に朝日町体育館にてソフトバレーの練習を行いました。
13名で練習を行いましたが、先日試合が終わってから初めての練習だったので
何だか少し気合が抜けてしまいましたが、皆で楽しく練習を行いました。

今回から練習の中に、トス上げ練習とアタック練習も取り入れるように
しました。
経験者でもトスをあげるというのは非常に難しいですが未経験者の方でも
かなり上手になってきました。
どんどん練習していきたいと思っています!
アタックやブロックなどのネットプレーもなかなか上手になってきています。

着実に成長しています。
これからも皆で楽しく頑張っていきます~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿