スケジュール

2012年9月24日月曜日

ソフトバレーボール大会結果

ソフトバレーボール大会結果

9月23日(日曜日)に、あさひスポーツクラブ主催のソフトバレーボール大会が
町民体育館にて開催されました。

男子12名、女子13名の参加があり各3チームづつ試合にエントリーしました。

試合は男子・女子にわかれて行いました。
男子は全部で7チーム・女子は全部で9チームの出場があり、
A・Bブロックにわかれリーグ戦にて試合を行いました。

男子は健闘しましたが、3チームとも予選にて敗退してしまいました。
次回の試合でのリベンジを誓っていました。

女子は今回もパワフルに頑張りました!!
3~4試合の予選を勝ち上がり、Aブロックからなでしこ向陽台Kチームが
勝ち上がり、Bブロックからはなでしこ向陽台Bチームが勝ち上がり
同じチーム内で決勝戦を行いました。
すごくいい試合でフルセットにまで持ち込む迫力ある試合でした。
結果、Kチームが優勝、Bチームが準優勝という結果になりました。

前回大会に引き続き、ワンツーフィニッシュできました。
素晴らしいです~!

選手の皆さん朝早くからお疲れさまでした。
また10月の練習も楽しみながら頑張りましょうね。

10月の練習日程
10月3日(水)・13日(土)・17日(水)・24日(水)・27日(土)
以上5回になります。

(ブログのカレンダーにも記載してあります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿