スケジュール

2012年9月5日水曜日

軟式野球・ソフトバレー活動報告

軟式野球活動報告

9月1日(土曜日)にメンバーの方の会社の野球チームと
朝日町民グラウンドにて練習試合が行われました。

守備ではナイスプレーが見られ、打線は2塁打もでて素晴らしかったです。
結果7-4で勝利しました。

選手の皆さんお疲れ様でした。
9月9日の野球大会、頑張ってください!


ソフトバレー活動報告

9月5日(水曜日)に朝日町体育館にて白梅幼稚園ママチームと
練習試合を行いました。
今日も体育館の中は蒸し蒸しと暑く、いい汗をかきました。

間もなく試合があるので、皆さん真剣に、でも楽しみながら練習試合を行いました。
勝ったり負けたりしましたが、試合に向けていい手ごたえを感じれたのでは
ないかと思います。

試合までもう少し!!
怪我のないよう楽しみながら取り組みたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿