スケジュール

2012年6月27日水曜日

ソフトバレーボール活動報告

蒸し暑くなりましたね。 体育館の中もかなり蒸し暑くジメジメしていますが、 皆で楽しく練習を行っています。 本日は14名が集まり練習を行いました。 いつものように基礎練習をしてからサーブ練習、 その後3チーム作り試合をしました。 これがなかなかいい試合でラリーが続く様になりました。 レシーブも飛び込んでとれる様になり 膝を打つことが多くなってきたので 膝のサポーターをつけないといけないね。という話も出てくるようになりました。 初めは5人くらいから始まったソフトバレーボールですが 今ではたくさんの方が出席してくださり とてもいいクラブが出来ています。 この調子で頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿