スケジュール

2012年6月23日土曜日

ソフトバレーボール練習の活動報告

ソフトバレーボールの活動報告 本日(6/23)、朝日町体育館にて10時からソフトバレーボールの練習を行いました。 男子5名、女子12名の参加があり、皆で汗をかきながら 楽しく練習を行いました。 まずは、4チーム作り基礎練習をし、その後サーブ練習をしてから 試合形式で練習をしました。 男子の方が入るとハードになるし、ブロックが高くなるので 女子も気合が入ります。 各チームで盛り上がり楽しかったと思います。 試合は1セット15点で9セット行いました。 やっぱり課題はサーブレシーブですね〜!! 皆で頑張ってレシーブが上手になれるよう頑張りましょうね! この季節体育館の中は蒸し風呂状態で暑い…暑い… 汗も半端じゃないくらいでます。 熱中症にならないように注意していかないといけませんねっ。 男子の方も多数ご参加下さり非常に嬉しかったです! また是非お越しください。 お待ちしております。 女子の皆さんもお疲れ様でした!本当上手になりましたよね。 ラリーが凄いと思います! この調子で頑張って行きましょうね〜 新規の方も興味のある方は是非お越しください。 お待ちしております。 あとブログの上にカレンダーが出るように設定して頂きました。 一目で練習がいつあるかわかるようにしましたので 是非参考にして頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿