スケジュール

2012年4月29日日曜日

町民ソフトボール大会の結果

町民ソフトボール大会の結果

本日、町民スポーツ施設グラウンドにて町民ソフトボール大会が行われました。
全部で6チームが参加し、向陽台からは2チームエントリーしました。
運が悪いことに向陽台Aチーム、向陽台Bチームが初戦で対決する事になってしまいました。
なかなかいい試合で点数の取り合いの接戦になりましたが
決戦の末、向陽台Aチームが勝利し、2回戦に進みました。
2回戦は小向チームと対戦しました。
小向チームに対してもすごくいい試合をしましたが、接戦の末敗退してしまいました。

小向チームの皆さんからもすごくいい評価を頂いていました。
「このチームは腕が上がってきてるから強敵になるな~!!」とも言ってみえました。

選手の皆さん暑い中お疲れ様でした。
9月に行われる町民軟式野球大会も頑張りましょう!



ソフトボール愛好会のお知らせ

今年からソフトボール愛好会のリーグ戦に参加することになりました。
興味のある方は是非登録してください。
➔体育委員までメールにてお知らせください。
   asahi.koyodai.sports@gmail.com

5月12日に東芝グラウンドにて練習があります。



ソフトバレーボールの練習日の訂正

先日お伝えしました練習日の時間が間違っていましたので
下記の通り訂正させていただきます。申し訳ありません。

5月
9日(水)10:00~12:00 朝日町体育館
16日(水)10:00~12:00 朝日町体育館
19日(土)13:00~16:00 川越町体育館
23日(水)10:00~12:00 朝日町体育館
27日(日)14:00~16:00 朝日町体育館
30日(水)10:00~12:00 朝日町体育館

になります。27日(日)の練習時間が間違っておりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿