スケジュール

2012年4月18日水曜日

ソフトバレーボール活動報告&5月の日程

4月18日(水)10時~朝日町体育館にて
ソフトバレーボールの練習を行いました。
10名が集まりチームを組んで試合を行いました。
かなり上手くなり続くようになりました。
6月に予定されている試合も楽しみです!!

あと本日は児童館横に咲いている桜の下で
お弁当を注文して皆で花見をしながら食べました。
天気も良かったので気持ちよかったですよ~)^o^(

皆で楽しくソフトバレーをしています。
是非興味のある方はご参加ください!!
メンバー一同楽しみに待っております。


5月の練習日程

5月は下記の日程にて練習を行います。

場所:朝日町体育館
時間:10時~12時
日にち:9日(水曜日)
16日(水曜日)
23日(水曜日)
30日(水曜日)
持ち物:体育館で履くシューズ、タオル、お茶


なお、5月は朝日町体育館が土日は確保できなかったため
19日(土曜日)のみ川越町総合体育館を確保しました。
詳細は下記の通りです。

日にち:5月19日(土曜日)
場所:川越町総合体育館・・・中部電力の近くです。場所がわからない方はご連絡ください。
時間:13時~16時
持ち物:シューズ、タオル、お茶、お金(100円~200円)


6月に試合予定です!
皆で怪我のないよう楽しく練習しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿