スケジュール

2017年6月19日月曜日

町民ソフトバレーボール大会

H29.6.18(日曜日)に朝日町民体育館でソフトバレーボール大会が開催されました。


向陽台からは男子2チーム、女子2チームで「PEACE」と言うチーム名で参加しました。


全体では男子8チーム、女子5チームが参加しました。


男女とも2試合ずつ予選を行い、決勝戦に進出する2チームを決めました。
予選はクジで決めるのですが、男女とも初戦が潰しあいになってしまいました。残念。



その結果、男子はどちらも予選敗退。
女子は1チームが決勝に進出し、見事優勝を果たしました。





体育館の中の熱気はすごく、試合をしてる方も応援している方も熱が入り、良い汗をかいてました。
準備風景
予選のクジを引いてます


女子決勝
優勝!!
対戦表と結果
表彰式



優勝チームでパチリ


0 件のコメント:

コメントを投稿