スケジュール

2016年10月30日日曜日

町民ソフトバレーボール大会 結果


2016年10月23日に町民ソフトバレーボール大会が開催されました。

この日は向陽祭と日程が重なってしまい、向陽台からは男女共に1チームの参加です。
今回は1チームでしたので、チーム名は男女共にPEACEで登録しました。


男子は全部で6チームの参加があり、2ブロックに分けて予選が行われ、各ブロックの1位チームで決勝戦を行う試合形式でした。

女子は5チーム参加のため、予選は1ブロックでの変則リーグ戦で各チーム2試合を行い、上位2チームでの決勝戦となりました。


PEACE
は男女共に予選を通過して決勝戦に進みました。

女子の決勝戦は宿敵クイーンが相手です。善戦しましたが惜しくも負けてしまい準優勝でした。

男子の相手はAUB、1セット目を取って2セット目16-16で次の1点を取れば優勝といったところで痛恨のサーブミス!そして3セット目も落としてしまい、こちらも準優勝でした。



参加して下さった皆さん、お疲れさまでした。
今回は参加人数も少なく、優勝も逃してしまいましたが、次回リベンジを目指してこれからも頑張りましょう。


また定期的に練習も行っていますので、参加希望の方はお気軽に声をかけて下さい。

朝日町向陽台 体育委員  asahi.koyodai.sports@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿