スケジュール

2014年9月13日土曜日

町民軟式野球大会の結果報告



平成26年度 町民軟式野球大会が9月7日(日)に
朝日町民スポーツ施設グラウンドにて開催され今年は
向陽台から1チームが参加しました。
今回は中学生4名の方が助っ人で参加してくれました。





















大会前日に雨が降っていた為、大会の開催が微妙でしたが
当日は晴れてなんとか開催されました。
しかし・・・
当時グラウンドに行ってみるとかなり水たまりが出来ていて
グラウンドはグチョグチョ状態、開会式の前にグラウンドの水取りから始まりました。
みなさん水取り作業ご苦労様でした。

さて・・結果報告です















今大会は6チームのトーナメント戦で向陽台は
1試合目にオヤジルーキーズさんとの対戦です。
結果は残念ながら1回戦で
敗退してしまいましたが、全員が一生懸命で
良い試合でした。
時にはいい場面もありましたし、
中学生の4人も活躍し盛り上げてくれました。
助っ人ありがとう!

今回の大会では親子バッテリーが見られました。
息子がキャッチャーでかまえ、父親が投げる・・
なんだかとても心があたたまり、うらやましい光景でした。

選手のみなさん本当にお疲れ様でした。

以下、試合中の写真を掲載します。































中学生の写真は都合により削除させていただきました。




                        以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿