スケジュール

2014年7月20日日曜日

町民水泳大会報告


           7/19(土)に町民水泳大会が開催されました。



            向陽台からは事前申し込みだけで小学生6名と
            当日申込み方(人数は把握出来ていませんが)
            多数のご参加頂きありがとうございました。

            悪天候の中、元気に泳ぐ子供達の姿が見られましたが、
            保護者の方々は雨に濡れながらもわが子の泳ぎを
            応援する事となり大変だったと思います。お疲れ様でした。





         大会終盤では雷雨になりバタバタっと大会は終了してしまいましたが、
         なんとか小雨のうちに最終プログラムの宝探しまで行き
         参加者が景品を手にして帰る事が出来てよかったです。
         次回は晴天となる事を祈ります・・

         参加者・保護者の皆さん悪天候の中
         ご参加頂き本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿