スケジュール

2014年4月21日月曜日

町民ソフトボール大会の結果報告

町民ソフトボール大会の結果報告



4月20日(日)に町民ソフトボール大会が町民スポーツ施設グラウンド
にて開催されました。今回は全3チーム(向陽台・小向・縄生)が参加され、
向陽台はソフトボール愛好会のメンバー13名で1チームでの参加となりました。
天候がおもわしくなく、非常に寒い中での試合となりましたが、
選手の皆さんは声を出して頑張っていました。


開会式

向陽台ソフトボール愛好会メンバー


前回優勝:向陽台 トロフィー返還




















試合開始!

1回戦  縄生 対 向陽台    勝利!


2回戦 小向 対 向陽台   勝利!


向陽台 優勝!!! V2達成


昨年に引き続き優勝!!!しました。選手の皆さんおめでとうございます。


この大会に優勝した為、11月に行われる北勢5町決勝大会に出場します。
選手の皆さん、寒い中本当にお疲れ様でした。
北勢5町大会でも、怪我の無い様に楽しく頑張って下さい。




















0 件のコメント:

コメントを投稿