スケジュール

2013年6月5日水曜日

活動報告・ソフトバレー6月の練習日

活動報告・ソフトバレーの6月練習日

最近ブログの更新ができず申し訳ありません。
梅雨に入りましたが天気がいい日が続いていて主婦にとっては
とてもありがたいです。
天気が悪いと本当洗濯物には困ります・・・

さて、ソフトバレーとソフトボールの活動報告です。

ソフトバレーは6月9日に行われる朝日町のソフトバレー大会に出場のため
力を合わせて頑張っています。
5月は練習日を増やし男女ともに爽やかな汗を流しています。
体育館の中は本当に暑くて暑くて、動いた後は尋常ではない汗をかきながら
皆汗臭くなりながら運動をしています。

試合前ということもあり、皆張り切って頑張ってしまったので
靭帯を伸ばしてしまったり、軟骨を傷つけてしまったり、指の骨を骨折してしまったりと
故障者続出してしまいましたが、ここは持ち前の明るさで乗り切っています!!

男女ともに新しくメンバーも増え、ますます明るく楽しくバレーが出来ています。

また試合結果報告します!


ソフトボールの活動報告です。

4月・5月と試合がありました。優勝・準優勝という結果を残してくれました。
素晴らしいチームだと思います。
またこれからは長いリーグ戦の戦いも始まります!
チーム一丸となって頑張って頂きたいと思います。
練習も朝練をしたり、朝日町のグラウンドで練習したり、
会社のチームの方と練習試合を行ったりと精力的に活動して頂いております。


ソフトバレーもソフトボールもこれから暑くなりますので
熱中症には十分気を付けて楽しく頑張っていきましょうね。



6月のソフトバレー練習日

下記の日程にて朝日町体育館にて行います。
是非ご参加ください。

水曜日・・・5日、19日、26日    10時~12時
土曜日・・・8日、22日        10時~12時
日曜日・・・2日            18時~20時

以上6回となります。

持ち物・・・ジャージ、飲み物、タオル、シューズ、体育館使用料100円


6月9日日曜日は朝日町ソフトボール大会です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿